2012年の作品を移行しました

2012年作品集

Vivid Colors

新しいサイトを公開して、レシピの主要ページは画像や内容の見直しを含め、ほぼ作業完了しました。

まだすべてのコンテンツを移行し終えていないので、トップページやメニューは寂しいんですが、少しずつ色付けして、見た目にも楽しげなサイトにしたいと思ってます。手始めに2012年の作品をこちらに移動させました。

写真で並べてみて気付いたこと。この年に作ったものは、販売とか意識せずに、自分の好きな色合いでばかり作っていたみたいです。

実際には販売は始めていたんですけど、実店舗に置いてもらっての販売だったので、自分の好みの布だけ使っていたようで本当に自由。(笑)

オリンピックイヤーということもあり、ユニオンジャックを意識して、色がはっきりしてるものが多いですね。あとはWiltshire(ウィルトシャー)とLucy Locket(ルーシーロケット)の率が高い。こうやって数年後に見ると面白いですね。

新サイトは軽い、はず。

まだ旧サイトの方がアクセスが多いと思いますが、新しいサイトは画像も軽くして、モバイルにも対応できるようにしているので、こちらのほうが表示が速いはずです。

主要ページはどうしても写真が多いので重いですが、それでも旧サイトよりは軽くなってますので、こちらをブックマークしてもらえるとうれしいです。

この時期は、入園・入学準備でサイトを訪れてくださる方も増えるので、旧サイトも残しておきますが、4月頃には完全移行します。

ページ構成も固まったので、新しいレシピの準備も進めますのでお楽しみに。

SHOP LIST レシピキットと手芸材料の店

作品に使ったパターンや、すぐに作れる材料がセットになったレシピキットを販売しています。季節ごとに発売されるLIBERTY生地を使った材料セット、オリジナルのタグや、バネポーチに必要なバネ口金もサイズ取り揃えてます。

shop.nunotoiro.net

★ 完成作品の販売について ★

定形外郵便の送料が大きく変わったこともあり、iichi、Creema、minneでの作品販売をお休みします。ショップへのオーダーはこれまでどおりですが、配送は定形外以外よりお安い方法があればそちらを提示させて頂きます。iichi、Creema、minneに掲載中の作品は、NUNOTOIROのオンラインショップよりでも購入できます。希望の商品名と各サイトの商品リンクをご記入の上、メールにてお知らせください。在庫の有無を確認してご連絡いたします。

ショップお問い合わせ

2016年2月17日お知らせ


PAGE TOP