作品集にポーチを追加しました

ラウンドポーチ リバティ Gloria Flowers

LIBERTY Fabric - Gloria Flowers –

2015年の作品集に、ラウンドポーチとドロップポーチを追加しました。

先日作っていたポーチは全部完成しまして、順番に写真を撮っているところです。今日はGloria Flowersのポーチを4つ。同じ柄の生地でも色が違うと雰囲気がまるで違います。

花柄のなかでは中ぐらいの大きさが、ラウンドポーチにもドロップポーチにも合う気がします。ちょっと大きめの花が描かれていると、シンプルな形でも華やかになって素敵ですよ。

ドロップポーチ リバティ Gloria Flowers

ドロップポーチを作る時、バネ口金を通す部分に無地を使うことも多いですが、今回は口布部分まで生地を使いました。

ラウンドポーチとドロップポーチ、大きさはどちらも同じくらいなんですけど、ラウンドポーチは入れ口がファスナーなのでゆったりと使えます。立体型のマスクがぴったり入るサイズだと教えていただきました。マチも広いのでたくさん入りそうですね

ドロップポーチはマチが控えめなので、バッグの中で邪魔にならないサイズ。プレゼントに喜ばれます。

こちら販売もしますので、興味のある方はお問い合わせください。

SHOP LIST レシピキットと手芸材料の店

作品に使ったパターンや、すぐに作れる材料がセットになったレシピキットを販売しています。季節ごとに発売されるLIBERTY生地を使った材料セット、オリジナルのタグや、バネポーチに必要なバネ口金もサイズ取り揃えてます。

shop.nunotoiro.net

★ 完成作品の販売について ★

定形外郵便の送料が大きく変わったこともあり、iichi、Creema、minneでの作品販売をお休みします。ショップへのオーダーはこれまでどおりですが、配送は定形外以外よりお安い方法があればそちらを提示させて頂きます。iichi、Creema、minneに掲載中の作品は、NUNOTOIROのオンラインショップよりでも購入できます。希望の商品名と各サイトの商品リンクをご記入の上、メールにてお知らせください。在庫の有無を確認してご連絡いたします。

ショップお問い合わせ

2016年2月17日お知らせGloria Flowers


PAGE TOP