ショップ情報

オンラインショップオープン中

ドロップポーチ

Contents

オンラインショップ再開しました。

クロネコヤマトのメール便サービスが終了してしまい、どうしようかなと思っていましたが、郵便局のクリックポストが早くて、規格も厚み3cmまででしたので、こちらをショップの配送方法に加えました。

市内でしたら翌日に到着、メール便よりも日数もかからないで到着するようです。日曜、祝日も配達されるので、お休みの日もポストをチェックしてみてくださいね。

ドロップポーチキットの布が”Lost in Vineyard”になりました。自分で言うのもなんですが、とても好きな色合わせです。

こちらリバティジャパン販売の布ではないので再入荷の予定がなく、キットだけでの販売になります。

ペンケースキットは販売終了です

ペンケースキット

オープン以来好評を頂いておりましたペンケースキットですが、材料の一部が廃盤になってしまい、在庫限り終了とさせて頂きます。

材料セットのほうも、現在カットしている布で商品補充いたしますが、こちらもストックがなくなり次第終了となります。

Online Shop

※商品の情報は掲載時のものです。

ABOUT ME
NUNOTOIRO
通園・通学に役立つバッグや巾着の作り方を写真付きで丁寧に解説しています。製作過程や更新情報、レシピの訂正・変更などはTwitterで。作品の写真などはリツイートしますのでお気軽に。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください