ショップ情報

ネットショップ再開しました

今朝からネットショップを休止していたのですが、先ほど再開しました。

昨日、雨と雷がすごくって、急いでPCと周辺機器の電源を落としたんですけど、それ以後プリンタの調子がおかしくて、クリーニングかけてもまともに印刷できない状態に…。

今時、修理に出すよりも買ったほうが安いんだけど、あまり使ってなかったうえにA3対応のプリンタだったので、あれこれ試してみたものの直らず。

プリンタ使えないと発送の準備も出来ないし、新しいのを買うにも今日早速ともいかなかったので急遽お店を閉めたんですが、印字が上手く行かない色だけ新品の変えたらあっさり直りました。

そういえば、嵐が来る前に代えたばかりのインクだった、どうやら不良品だったみたい。

無駄にクリーニングかけて、他のインクも激減り!インク返せ~。(泣)

というわけで、あっという間の再開です。

030

最近タグがとてもよく出ます。特に「花と小鳥のはさみタグ」は「フルル巾着パターン」とセットで買って頂くことが多く、評判も上々です。

ポーチに使っても可愛いですよ。

Online Shop

※商品の情報は掲載時のものです。

ABOUT ME
NUNOTOIRO
通園・通学に役立つバッグや巾着の作り方を写真付きで丁寧に解説しています。製作過程や更新情報、レシピの訂正・変更などはTwitterで。作品の写真などはリツイートしますのでお気軽に。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください