ショップ情報

『ドロップポーチパターン』 テキスト修正のお願い

ドロップポーチ

オンラインショップをご利用頂きありがとうございます。

2月、3月は贈り物をする機会が多いこともあって、ドロップポーチをお求めくださる方がとても増えました。iichiショップでもドロップポーチは人気があって、ペンケースやラウンドポーチとお揃いでオーダー頂くことが多いです。ふわふわした手触りも好評です。

と、持ち上げておきながらお詫びしなければならない点がございます。『ドロップポーチパターン』の8ページ目、青のラインで書かれた「Mサイズのキルト芯の型紙」のテキスト部分に誤りがありました。下記の箇所訂正をお願いいたします。

8ページ目 Mサイズ キルト芯の型紙
口金サイズ10cm → 口金サイズ12cm

3月4日以降発送分は修正済みです。以前にお買い上げ頂いた皆様には申し訳ございません。上記の箇所訂正お願いいたします。

Contents

オンラインショップは3月20日(金)まで

4月以降に再開を予定しておりますが、クロネコヤマトのメール便が廃止に伴い、送料など変更となりますので、レシピキットのご購入は3月までがお得です。

メール便の発送の都合上、入金の期限を過ぎたご注文はキャンセルになりますのでご了承ください。

ペンケースキットは販売終了です

ペンケースキット

オープン以来好評を頂いておりましたペンケースキットですが、材料の一部が廃盤になってしまい、在庫限り終了とさせて頂きます。

材料セットのほうも、現在カットしている布で商品補充いたしますが、こちらもストックがなくなり次第終了となります。

Online Shop

※商品の情報は掲載時のものです。

ABOUT ME
NUNOTOIRO
通園・通学に役立つバッグや巾着の作り方を写真付きで丁寧に解説しています。製作過程や更新情報、レシピの訂正・変更などはTwitterで。作品の写真などはリツイートしますのでお気軽に。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください