ショップ情報

ペンケースキット&材料セット発売のお知らせ

088

先月より、モニターの皆様にご協力頂ていた新しいレシピキットが完成いたしました。

モニターの皆様にはいろいろ改善案を頂き、とても分かりやすいレシピに仕上がっています。

ファスナー付きのレシピなので少し難しいかなとも思ったのですが、送って頂いた完成写真はとても綺麗で、また以前のペンケースより、パイピング処理がない分簡単だったというご感想も頂きました。

完成時に綺麗なフォルムを保つ材料を選び、パターンは表と裏で寸法を調整し、また裏も継ぎ目なく綺麗に仕上がるレシピです。生地を変えて、何個でも作ってみたくなる可愛さですので、リバティが好きな人も、そうでない人も(笑)、ぜひぜひお試しくださいませ。

今回はレシピキットのみでの販売になります。パターンは18cmと20cmのファスナー用の2サイズになっています。

20cmファスナーは、どの手芸店でも置いてありますが、18cmファスナーは扱っていないところもあるようですので、材料セットは18cm用で5柄用意しました。

流行とか、人気とか関係なく、すべて私の好きな柄で揃えてしまいましたが、自分で作ってにんまりしてしまう可愛さのある生地ばかりですので、よろしければこちらもお願いいたしますっ!

気が付けば、今日は七夕。

期限付きのお仕事があり、再来週までどどどどっと忙しいのですが、やっとこショップに並べることが出来てほっとしました。

何より、Creemaとiichiをお休みしてよかった。。。大手の販促力ってすごいですね。プレゼントだったり、記念だったり、新生活に向けてだったり、いろいろ作らせて頂きました。しばらくお休みして、充電後に再開を目指します。

今回作った作例などは、まずショップで販売する予定です。完成品でご希望がありましたら、お取り置きしますのでメールにてご連絡ください。

Online Shop

※商品の情報は掲載時のものです。

ABOUT ME
NUNOTOIRO
通園・通学に役立つバッグや巾着の作り方を写真付きで丁寧に解説しています。製作過程や更新情報、レシピの訂正・変更などはTwitterで。作品の写真などはリツイートしますのでお気軽に。

POSTED COMMENT

  1. コロン** より:

    こんにちは!コロン**です(^^)

    ペンケースキット&材料セットがいよいよ発売ですね!
    おめでとうございます!!

    キットの柄が5つもあるのもいいですね。
    ユニークな動物柄、寒色系でグッと大人っぽい花柄など、
    必ず好みのものが見つかりそうなラインナップが素敵です♪
    どれにしようか、迷うのも楽しそうですね☆

    • Ane より:

      ★コロン**さんへ★
      おはようございまーす。
      メッセージありがとうございます♪

      材料セット、カラフルでしょう。^^
      いつも人気なのは淡い色合いとか、花柄とかが多いんですけど、そうするとどうしても似ているものが多くなっちゃうので、「こんなのも素敵ですよ!」っていうのを選んでみました。
      というのは建前で、自分が気に入った柄ばっかりです(笑)

      動物柄のはCreemaですごく人気があって、私もサングラス入れにひとつ作ろうかと思っているところです。サファリパーク♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください